記事詳細

パチンコ

必勝法釘って大事ですか

40 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
ええと大事でもありますが分岐かどうかの方が

もっと大事です

でもボーダーは否定はしません(サックリ・笑)

なぜなら好調台は
終日よく回る傾向にあるんですね。

ですが

急に回りがよくなる
急に回りが悪くなる

こんな事ありません?
あれ~って事(笑)

1000円で12回転しか回らない台で、正月に爆裂したのはなぜ?

たとえぱ釘がよく、回る台でも弱台の場合が。1日1度も当たらない。なんて事もありました

暴れて入る、でもよく回る。たまに全面にガチャガチャ当たる時もあります
う~ん違うコレじゃないなと見切りをつけます

れいらが思う回る好調台は、すべり台の様に、なめらかに静かに一直線へ…静なる激入り状況の台。

他台が爆裂の時に回りが悪くなり、判定時間には激入りまたは回らなくなる。こんな好調台も多かった。

500円で22回も回った事があります(笑)去年の秋の話です…さて去年…アチキは!?

以前の記事で、大負けしてホールを去り、夜間工事で負債を返し復帰した彼は、ボーダー論者でした。でした…れいらです

釘も間違ってはいませんから、釘と+αで

去年と違う動向に早く
気がついて頂きたいのです去年はまだ勝ちやすかったのですから

年間300万以上黒字の強者が、このサイトにもいますが、私の目標はまず黒字になる事

これは達成出来ました
次は小さく負けて大きく勝つ

これを実践して行きたいと思っておりやす

しかし慶次~最近では戦にも行かんのか

皆、台の前で出陣を待ってるぜ

爆裂真戦モードで

『松風だ~』

おいおい…それを言うなら『慶次と松風だ~』

だろ

門バコーン

ありり!?

当たった(笑)

なんだこれ?ってな時がありましたアレはプレミアだったんかいな

んでは
また



夜勤だ

また(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

必勝法釘って大事ですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。