記事詳細

パチンコ

必勝法今夜は夜勤だ

26 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
明日良い説明に波グラフがあれば

しますね

新レス
パチンコ全般
『台にやさしく』

ヨロシクです(_ _)m

さて、当たり出目でも、外れる事あります大海の話です

『337』『339』

これは当たり出目と言われており、実際私も
コレ出て200回転以内に
連チャン引いて来ました
ただし一発告知の様な確定ではありません

これは

好調台分岐によく現れる出目なんですね

つまり好調台だったからこの出目が出て、結果大当たりした

と考えて下さい

この出目だけを
信頼し
やみくもにを突っ込むのだけは

やめて下されm(_ _)m

好調台の分岐点、島やグループ、順番と時間を理解して打つ…れいらの『必勝法』の原則です

わかっていない方が、れいらの記事の一部分だけ抜粋してマネするのは危険

情報を伝えるって難しいですな~

まずは賑やかな島
強グループ内の好調台
分岐点

ゴールデンタイム、判断時間を理解していたら

出目判別は必ず理解できますよ

そうゆ~事かうんうん
なるほどってなモンス

ごめんなさいね
誤解させる様な書き方で
すんごい反省しておりま
m(_ _)m

皆様今日も頑張って
ダメなら立ち見か
即撤収を~

うわ夜勤遅刻だれいら

また



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

必勝法今夜は夜勤だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。