記事詳細

パチンコ

必勝法波グラフの優しい読み方初級編  れいら出版

128 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位

水平型分岐点 これは遊び台で勝ち負けなしのプラマイ0が多い。でも波の上が大体同じ所までので、そこで即やめすれば、そこそこ勝てますまぁショボ勝ちどすな やめ時を考え、立ち回り次第では、結構大勝に繋がります。

M字型分岐点 10数連、20連クラス爆発かハマるかですな 当たれば30000発オーバータイプ 当たるならもう当たる頃 私はよく好んで打ちますが(笑)ただし下降し、だいぶ突っ切ってから大当たりする場合やどハマり台に変わる時もあり 軍資金の予算は決めましょうんでも、オカマされやすい台でもありここで、たまに私が負けているんですな(笑)

こうゆ~台は1日粘れば粘る程に玉が増える私が最近は好んで打つようになりました 好調台のままで 終日打てば、普通に9~12万は勝つ台 m(_ _)mN字型や他の波はは良いのがなかったので、また次回 しっかし眠い しっかしなんじゃこりゃ常連は 私を含め誰~も 打っとらんのぉ~(笑) ちなみに『釣りバカ』の大当たり確率は399分の1ではありませんm(_ _)m たとえとしてMAXたいぷ(大当たりするのは大変だが連チャンしやすいタイプ) の確率、399分の1を例にお話をさせて頂きました 貴方は……か ありませんよね …しない日があってもよい確率なんですな(笑) 不思議 まさにホルコン( ̄▽ ̄)…ぞい だから、その弱点をつけば良いのです ちなみにいきなり私のマネはお薦めできません (苦笑) まずは立ち見して 強グループとグループ順番大当たり時間を把握して下さい。 波グラフを見て、『これかな?あれが来るかな?』 自分が今まさに打っていると思って、リーチに一喜一憂して下さい そして狙った台が、10台中7台、5000円以内に大当たりする様になったら、実践に移りましょう 待てない方は最低でも五分五分かそれ以上で あなたはその辺のパチンカーよりも、勝てる様になっているはずです 予算は最初は多めにして、大当たりを引ける様になったら、少しずつ予算額を下げましょう 次回予告 『優しい波グラフの読み方中級編』 あやなみ舎
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

必勝法波グラフの優しい読み方初級編 れいら出版へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。