記事詳細

パチンコ

あやなみれいら ホールと戦うの巻

33 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
初めまして『あやなみれいら』です

お陰様で、参考人ランキング第1位となりました。少しでもお役に立てると嬉しいです

さて、日々パチンコをやっておりまして、ずーっと負けてました(笑)

で、自分なり経験から、研究を初めなんとか12月から勝ち初めましたが、ここ数日はボーナス回収で厳しい立ち回り

打つ機種は限定されますが皆さんのお役に立てたら嬉しいと、パチログ始めました笑顔でホールを出たいものですね

年末年始、イベントだろうがなんだろうが、勝負するのはお薦めしません。

理由は、店員からそう言われていますから(笑)

私はマイホームが3店ありまして、全ての店の店員と仲がいいです。たまに他店のホールでバッタリ会って『ここにいたんすか!?(怒)』と、バツが悪い時もありますが(笑)

ホールと戦い、パチンコ、スロットで勝つためには、店員とは仲良くなっていて下さい

詳しい理由と年末年始の立ち回りは、また明日書きます。

年末年始、特に31日と2日は注意して下さいホールと戦うにも、戦い方がありますから

また明日


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

あやなみれいら ホールと戦うの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。