記事詳細

パチンコ

年末年始は慶次に決まり?

35 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
パチスロもパチンコも慶次が

年末年始、賑やかになりそうですな。o(^-^)o
題目機種は
パチ慶次ですがもうすぐ
スロ慶次が出ますね♪

あ…スレ放置気味でごめんなさいm(__)m

ナカちゃん♪
いつもありがとう!(^o^)/♪

忙しい?ええ
忙しいですよ
(^_^;)


まだ…仕事してます。

んが~っ(-"-;)

パチりたくても開いてない時間に

やっと時間が空くれいです。
m(__)m


慶次に関しては…期待はしていません。スペックや純増
大当たり確率
振り分け
小当たり
などなど

そんなこた
もうどうでも
良く。(-.-;)


パチンコも
スロットも


たまに
楽しめる位に
(^-^)

あんなに
必死に頑張っていたのも


今は
懐かしいのぅ~位なもんです。
あれね
仕組みわかってくると

なんかね
もういいかなって(苦笑)

わかります?
(-.-;)


ようは
機種うんぬん
ホール次第なんですね。

皆様
楽しめるホールを見つけて頂きたいなと、


ホールでは
何故か

よく話かけられるれいでした!

まったね♪
m(__)m


ラオウの
膝パット…


ぷっ(*^m^*) 


また♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

年末年始は慶次に決まり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))