記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりですねぇ

46 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
いやぁ遠ざかってましたねぇ(笑)

出先で何度か
ホールを
覗いた事はあります

…
人がいませんね~
( ̄○ ̄;)アリャ

1バチと
スロがチラホラ?
お客様はいましたが
(^_^;)

1パチのあるホールは
スロで回収してる様な…
気がしてます(苦笑)


新しくなったシステムも
所詮は複雑になった
だけで

基本、稼動がないと
話になりません(^ー^)

還元はご存じですよね

いつもより出してるなぁ
と感じた時に

一番賑やかな島
賑やかなグループで
(横・末番)
打つのが

ベストなのかも
しれませんね(^ー^)

それでも
そうそう引けないのでは

順番やグラフだけでは
…ね(^_^;)
年々きびしい様な

回しも大切だと
常々言ってきましたが
(回転数)


基本毎日
数件見に行くのが
理想ですよねぇ

…んな時間あるかっ?

試し打ちもいいですね
アレのせいで不発だけど


明日か明後日辺りかな
…とか


予想と答え合わせ
繰り返しですなぁ
(^。^;)

チィ兄もオラも
過去よくやってました


負けは小さくを続けたらやがて来る
大勝を心から楽しめる

と

勝手にオラは思います
(^o^)/


みんな元気かい!?

オラは元気だ
\(^ー^)/

今ね
仕事が楽しくて
仕方ない(^_-)♪

すんごい忙しいけどね
(^。^;)フゥ

ありがたい事ですわ
m(__)m

明日久しぶりの休みを
貰ったから

覗いてみるかなぁ
( ̄∀ ̄)♪


♪

またね~(^o^)/♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。