記事詳細

パチ&スロ

幸運のおまじない

37 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位

『げんをかつぐ』


以前お会いした事がある
素晴らしいブロガーさんがいますが

この方…

野球のユニホームを着て
ホールに寄り

パチンコで勝ったそうで


…連日


…野球のユニホームで通ったそうです(^ー^)


『げんをかつぐ』
(^_-)

しかし…周りは
ビックリしたでしょうね
ぇ(^w^)


オラの場合
この『げんをかつぐ』


幸運のおまじないが
ありまして(^o^)


オラが懇意にして頂いている
トトロに似ているらしきお方の


『幸運のおまじない』

これね…やって貰った日は…パチ&スロ


…不敗なんですよね
( ̄∀ ̄)凄すぎる♪

ある意味恐ろしい位(笑)


御利益があるのは
勿論ですが
たぶん


出会った仲間に
おまじないを
して貰ったのに


『負けてなるものか』


この気迫からだと
思うんですよ(苦笑)


オリンピックも
気迫のある選手は違いますね(^w^)


女子柔道で気迫ある
日本代表選手に


相手の選手は尻込みして逃げてましたね(゜∇゜)


ほるこは逃げませんが
(^_^;)


明日は久しぶりに
出陣してみようと思います(^o^)


さて
げんをかついで

行って来なきゃなぁ

まるさん例のやつ♪
頼んますm(__)m♪


↑
オラを知ってる方々は
もうご存じですよね♪
(幸運のおまじない?)



さてさて


不敗神話に向け


気合い入れますわ(笑)
楽しむのが1番ですが♪
o(^o^)oウキウキ


んで


またm(__)ノ♪



ウキウキ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

幸運のおまじないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。