記事詳細

パチンコ

慶次焔 勝ったけど(>_<)

44 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
ええと
4月22日


時間取れたんで
行ってきました!


いろいろ打ち
散らかしまして(笑)


計14500円も
使ってしまい
(^_^;)


焔で当たり引いたんですが…サクサク当たらないんですよ(苦笑)


潜伏確変
を繰り返し


45回大当りの
実際は29回大当り


予定があり
もう辞めようと
焦ってました(-.-;)


早く殿落ちしないかなぁとか…贅沢な考えを
しながら


上皿だけ玉を残し


一旦交換したんですね
交換するのに、時間かかりますから



んがっ戦が終わらない
(゜∇゜)


レシート2枚です



ぶれてごめんね m(__)mアリガタヤ …実はまだ 戦モードだったんですが 負け込んでる お兄さんに、譲って 帰りました(^o^)/ グラフね 最後、走って帰ったから 取ってないのよ(^_^;) m(__)m 朝一86回転内に 4連して224回転回し 放置してあった台です 前日の波と繋げ 美味しい波に 末番と順番 ゴールデンタイムが 重なりました 投資 14,500円 回収 147,500円 お蔭様です♪ (^∀^)ノ しばらくは パチお休みします え? これから… 5月半ばまで…かなり 危険と予測され(^o^)/ んで また m(__)ノ 勝ったけど ホールのやり方に ちょっと スッキリしなかった れいでした m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

慶次焔 勝ったけど(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)