記事詳細

パチ&スロ

ここにおるれいらにはな

26 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
漢(おとこ)がおってな

(れいらぁ!)


初めて惚れた
漢なんじゃああああぁ








なんでやねん(笑) 慶次ちゃうんかい あのな打てんのよ(笑) 時間的にもやけど 最近ひどすぎてな 過去にないな 昔はセミプロもどきで どっちが本業か わからんかった それが 勝てなくなった だから しばらく辞めていた で たまたまに寄って 数年ぶりに勝ったさ で なんで勝ったんやろ 立見を始め研究しだしたら…勝てる様になった  が 負ける時は 負ける 立見はな 冷静になれるんよ もう今年は打つかわからん 打ちたい台がない 軌跡も 出さなくなった ガロは…どうなんかね んがー 眠いよぉ 気絶します( ̄∀ ̄)  イヴなのに ぜんざいを食べた(笑) 風水的にわ いいらしぞ(笑) 常連『あんたいつも 風水で運がいいから 千円ですぐ当てるんじゃないの』ジロッ と常連おばから言われた(爆笑) なわけ ないだろ と突っ込みたかったが 必勝法は おばにはまだ内緒な なんで おばは野生の感で ようドル箱積むから ちゃんと右肩上がり分岐や M字型を 感 で選ぶ あっぱれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ここにおるれいらにはなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。