記事詳細

パチンコ

必勝法ご挨拶をば

80 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
右肩上がり分岐でも
当たらない場合がある


そんな時はタイミングが間違ったか…
(還元率に到達していない・順番ではないなど)

なにかしらの
制限がかかっている
場合がある


または台そのもの
のせっても考えられる
これも波を見たらわかるんだが


こっから上にはいけないよ


と台がつぶやく様な動きがある


リーチみてもわかりますね(苦笑)へぇ今ので外すかみたいな(笑)


いつも見て参考に
してくれてて
ありがとうね


もう
オラが伝える事は
たぶんない

いろいろ質問が
あっても

これはオラが
した数々やを

読んで頂き

いかに

自分ので
打ち方に活用して貰うか

これしかない

オラはこれ以上は
お伝えはでけんし

これからも
たまには打つけど

やはり考えがあって

サイトは続けておきますが(は残します)

引退しようと
思います(__)m


これは
お休みでは
ありません


前々から
考えていた事でして

これは
オラの決めた事で

今までも
何度もあったが

それはリアが大変なのと
に考える事が
あったから

今回は新たなプロジェクトがあり

サブ的な仕事を
本業にし

本腰を
入れていかなくては
ならんからや

まぁ新しい事業やな

今より
もっと忙しくなる
いい意味でな

今よりボンビーに
なるだろう(笑)

それでも

やりたい事に
全力でぶつかりたい

゜←タンコブ

やるからには
とことんやる


それがオレ

あやなみれいら

だ~っ


なんつってい
(笑)


皆さんにわ
本当に感謝して
おりますm(__)m


よき出会いがあり
よき別れがあった

これからもおいらは

どこかで
全力で頑張ってますんで


応援お願いしまつ


勝手ながら
ここでお別れと
させて頂きまつ


各及び、お気に入りにして下さった方に、ご挨拶を入れようと

思いましたが(順不同で)申し訳ないのですが
もろもろの諸事情にて


控えますm(__)m

ごめんなさい

お怒りもあろうかと
思いますが


オラはいっつも影ながら
皆さんを見守って
おります

んで


皆さんが笑顔で
日々過ごせる事を

心から願っております

またいつか…ね

んでまた(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

必勝法ご挨拶をばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。