記事詳細

パチンコ

必勝法立ち見って何を見るの

40 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
オラの過去にも
立ち見の仕方や


とある日の立ち見メモ

を公開しているが


まず…

徘徊


ぐるぐる

一回に最低3回徘徊
オラは10以上回ります(笑)


ただ回るだけではなく


(1)どこの島(背を向けて両サイド二列の席)が一番当たりが出ているか
積んでいる箱が多いか

その末尾番号をメモ

(2)どの島が一番ザワザワ(ゲキアツリーチが頻繁に出ている)か

まさに当たり始めたか

その末尾番号をメモ


(3)上記二つの島を確認したら、二つの島に絞り立ち見を開始します


基本は稼働率の良い
m(__)m


例えば
そこは打たないでも
構いません


訓練ですから


訓練を続けたら
初めてのでも
強グループを見れば

1時間位でも
グループ分けは解るように

最初は一週間、一ヶ月かかる方もいるかも
しれません


でも
このグループを確認しなければ


大変なミスで
ちりも積もれば…結構な赤字に


とにかく


グループを見つける事


それから
れいの


必勝法が始まります


オラはね
各の全ての台
グループを確定するのに
一ヶ月~半年かかりましたよ


自分で言うなよですが
(笑)
皆さん超ラッキーですよ



もっと簡単に発見できる方法わかるんだから


注意

オラの言う強いグループ

強グループを
見つけたら良いのです


で一番強いグループは
どこかの台が大当り
しており賑やか


賑やかな大当りが
集中している付近


がん見


当たりが移動して
いるのに気がつきます


まだがん見


当たっている
はしから
はしへ移動が見えて来ます


あ


こっから
あの台までが…
同じグループやん

見つけたぁウキウキ


となります


まずはね
自分で立ち見して
掴むしかないのよ


見てあげたいけど
貴方のに
れいらはいない


一緒に打てたら…
きっと楽しいよね


あれどう?


うーんおいけそうじゃない?最近水平続いたし、そろそろかも

じゃあ隣終わったら
打つよ


当たり連チャン


ハイタッチ
いぇーい


なんてね(笑)


まずはね
基本は


立ち見


グループ分けを勘違いしていた方もいますから
慣れた貴方も確認を


んで続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

必勝法立ち見って何を見るのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。