記事詳細

パチンコ

初打ち…

24 6

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
昨日の連投ログに
温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました
m(._.)m


日帰り東京出張明けの
今日も通常通り働き


通常通り、アフター稼働してきました
(笑)


始めに
甘 DD北斗

1Kで当たり
キレパンダ ランプ点灯
(☆∀☆)

ラッシュにも無事に入り 5連 1700玉 そこから少しフラフラ打ち パチまどマギを初打ち 持ち玉遊戯3ポチめ さやか保留? から きゅうべえ登場

このきゅうべえ怖い ((((;゜Д゜))) 無事に当たり (^-^)v ワルプで赤7当たり v( ̄Д ̄)v 5連しました (アルティメットは1回だけでした) 最終出玉

仕組みがあまりよく分からなかったんですが マギカラッシュの時って 画面上は図柄が変動してますが 保留は減ってませんよね これって打ちっぱなしにしなくていいんですよね? よくわかりませんでしたが また機会があれば打とうと思います。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まどか勝ちおめ\(^o^)/
    
    右打ち時はMAXとかフルチャージとかなったら打たなくていいよー
    
    初打ちでアルティメット1回でも引ければ凄いやんd(≧▽≦*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    スロットでは、ワルプは上乗せゾーン
    アルティメットは、超上乗せゾーン
    て感じなんやけど
    パチンコのワルプとアルティメットって
    何なん?(・・;)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    とんとん~♪
    
    ( 〃▽〃)
    日帰り!
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    前ログ☆も
    ポチっと( 〃▽〃)!
    良いこと言うですぅ(*´∇`*)はい!
    その通り…思いますぅ
    
    あっ!
    
    出張のご褒美ですね♪
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!!
    
    スベックあんまり見てないんで
    よく分かりませんが
    
    アルティメット引けて 良かったです!
    
    
    また機会あれば
    打つかな?
    ( ̄▽ ̄;)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    σ(・_・)も
    よく分かってませんが
    
    アルティメットは
    16R当たり+次回当たり確定みたいです
    
    ただ保留連ではないみたいです。
    
    ワルプは 通常時の当たりの85%で
    突入するみたいですが
    
    
    予想ですが
    まどマギの確変中は約1/7で抽選になります。
    
    ワルプに入って
    電サポが解放され
    4つ保留を貯めて
    
    その4つの保留で 1/7の当たりを引くと
    
    マギカラッシュに突入する仕様?
    
    と思っています。
    
    間違えてたら
    
    さーせん
    (^人^)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    ご褒美いただきました
    \(^-^)/
    
    でも疲労感もいただきました
    (ー。ー#)
    
    
    フクちゃんも
    無理なくですぅ~
    σ(≧ω≦*)

初打ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(XX枠)の関連情報


設置店舗(全国)