記事詳細

日記

超短時間稼働…(笑)

32 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

もう早いもので6月になりました。

6月といえば
あべし大会


初参加ながら
すでに大会参加者の
万発越えに

ビビっています
((((;゜Д゜)))


何とか一矢報いるように
頑張ります。


最近、仕事が忙しく
なかなか稼働に行けてませんが

今日はサブホに
ホールイン
ε=ε=┏(・_・)┛


入店
22時35分
(閉店時間22時50分)
(;>_<;) ウチタクテ…


向かった先は

パチ 天下一閃4500

投資1K

一回もまわらん
(。´Д⊂) シッテタ…

やめてスロ  ジャグラーへ
三 (lll´Д`) 


ファンキー?ジャグラーの角台へとりあえず着席

投資1K

ぺかる
(οдО;)ヒィー

もレグ

(揃える時に3枚かけする未熟者)


少し回してると
後ろのハピジャグ?の


当たり回数見ると良さげな台を打ってた人が止めたので

持ちメダル持って移動

飲まして終わりにしようと思ってたら

ぺかる

落ち着いて今度は1BETで 
1回で揃えてビッグ
\(-o-)/

メダル枚数が残り1枚だったので

1Kでメダルだして
数回回して止めました!!

閉店時間1分前(笑)


総投資 3K
回収  356枚

換金して
3K勝ち
+お菓子でした
(  ^∀^) 


あべし大会は
2.5スロで何か打とうと思います
o(`^´*)


画像もない
こんな拙いログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)Aタイプ最高〜(・ω・)b
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    なんか、ちゅかぴつぴーみたいなことやってる(≧∇≦)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お菓子付きとな?勝チッおめでした♪ツマラン←
    ( ̄∀ ̄)
    
    大会頑張ろう(^-^)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Atypeの
    いいところは
    ストレスなく
    打てることですから
    (*´ー`*)
    
    大会がんばろ!
    
    そして
    確率にもがんばろ!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    コメありがとう!!
    
    ジャグラーはあまり打たないんですが
    
    アフターには向いてそうなんで
    これからも打つかも…
    
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    コメありがとう!!
    
    チュカるの称号を
    正統に受け継いでるんで同然です
    ( ̄▽ ̄)b
    
    ももぴたのその引き強も
    正統に受け継がしてください(笑)
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとう!!
    
    久しぶりのツマランキターー
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    (笑)
    
    
    大会は楽しめるように頑張ります!!
    
    ゴルさんも
    仕事イソイソみたいですが
    頑張ってください!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    お久しぶりです
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    Aタイプは
    何も演出がないストレスだったんですが
    (; ̄ー ̄Aシラナイッテカワイ
    
    最近は
    知れば知るほど面白いです
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    あべし大会中は
    
    サウシンを
    ボコボコにしましょう
    
    (・∀・)人(・∀・)
    
    (笑)
    
    ろこさんも仕事イソイソだと思いますが
    
    無理なく頑張ってください!!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    相変わらずのエスパー?(・・;)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    相変わらずのエスパー
    σ(o・ω・o)

超短時間稼働…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。