記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  9月26日ver. 

21 13

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチとコメをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月26日は
…
…

Kナビ界の全国出張リポーター(笑)

やじじさんの誕生日です。
やじじさん、お誕生日おめでとう!!

\(^-^)/
\(^-^)/
\(^-^)/


皆さんご存知と思いますが
やじじさんはお仕事で出張が多く
全国津々浦々の名物、名所などを紹介してくれています。


また我が『きくり信理教』の幹部であり
前人未到の60連を成し遂げた
きくりキング(現タイトル保持中)であります


そして、愛妻家でも知られています。

ちなみに去年の誕生日は
奥さんからかわいいバースデーカードが
1日早く届くプチハプニングで祝ってもらっていました
(〃∇〃)


今年はどんなお祝い方をされるか気になります(笑)


そんな仕事熱心で
パチも強く
家族に優しい

Kナビ界随一のジェントルマンの誕生日

皆さんもやじじさんに
「おめでとう」を贈りましょう

やじじさん
お誕生日おめでとうございます!

いつもお仕事お疲れ様です。

やじじさんにとって今年1年
たくさんの良いことで溢れますように

\(^-^)/


そしてもう一方、誕生日だった方を発見!

きくり信理教の新星
ちー姫さんです。
\(^-^)/

ちー姫さんは
22日が誕生日でコジピーさんと同じ誕生日でした。


ちー姫さんは
いきなり、きくりで43連を叩き出して
あの魔法ビ少女の記録を抜いた凄腕!!ノロイニキヲツケテ

最近、稼働者がめっきり減った中
熱心にきくりを打ってる
信理教の鏡のような存在です!


ちー姫さん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!
\(^-^)/


これからも
きくり稼働頑張って!!


誕生日を皆様の
<おめでとう>で盛り上げましょう

\(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    やじじサンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    ちー姫サン♪
    
    はじめまちて☆
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    
    ちー姫サンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    
    やじじサン♪
    ちー姫サン♪
    きくり大会
    ガンバって下さいね☆
    (*^▽^*)
    
    すっとんチャンも
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. やじじさん やじじさん
    すっとん
    ありがとう~( ̄0 ̄)/
    いや~すごい照れますわ~(*/ω\*)
    いや~本当に感無量でございます。
    本当にありがとうございますね(´∀`)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     お疲れ様(^^)
    
    すっとんさん(*^^*)優しいね♪
    
    やじるん☆
    ちー姫さん☆
    
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    お誕生日☆おめでとうございます♪
    
    素敵な年に
    なりますように(*^▽^*)
    
    
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    
    ☆お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    
    ちー姫さん♪
    
    はじめましてです(*^^*)
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    
    すっとんばしさん♪
    
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    
  • 8. ちー姫さん ちー姫さん
    やじじさんさん☆
    
    ぉ誕生日ぉめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    
    これからも、すてきな日々とパチを楽しんで下さいd=(^o^)=b。.:*:・'°☆
    
    皆さん本当にぁりがとうございますm(__)m
    何気なく言った一言で、こんなに祝福されるとは思いませんでした( ; ゜Д゜)!
    
    こんなに気分良くhappyなぉ誕生日は中々ないです!
    
    本当に!本当に!ぁりがとうございましたm(__)m☆
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんばしさん☆
    こんばんは♪
    
    (≧∇≦)
    仲間想いですね♪(*^^*)ノ☆彡
    
    やじじさん☆
    ちー姫さん♪
    はじめまして(*^^*)
    
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    ☆♪★Happy  Birthday★♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    きくりのレジェンド
    築き上げてくださいね♪
    p(^_^)q 
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    やじさん、ちー姫!
    
    お誕生日おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    これからも、よろしくね!(^^)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさん♪
    
    ( v^-゜)♪ いっぱい!
    
    やじさん♪
    ちー姫ちゃん♪
    
    こちでも
    あらためて
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    ハピバ☆ゎ
    何回言っても嬉しですね( 〃▽〃)はい!
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵なログを
    いつも
    ありがとう
    
    (*^.^*)
    
    すっとんさん
    自分も
    ハッピーに
    
    煌めこう!
    
    (σ*´∀`)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    皆さま
    
    やじじさん
    ちー姫さんの誕生日ログに
    たくさんのおめでとうをありがとうございました
    m(__)m
    
    お祝いされた人
    お祝いした人
    それぞれが楽しんでもらえたら幸いです。
    
    こちらでコメ返とさせていただきます。
    
    皆さまご参加ありがとうございました
    <(_ _*)>

今日は何の日 FU FU~♪ 9月26日ver. へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。