記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  9月23日ver.

19 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

そしてコジピーさんへのお祝いの言葉で
誕生日を盛り上げていただき
ありがとうございました
m(__)m

今年は自分もKナビの皆さんから
おめでとうを言われ嬉しかたので

こういったKナビの楽しみ方
広まれば良いですね!!

さて今日、9月23日ですが

今日は調べて
いろいろな記念日や
有名人の誕生日でしたが


自分にとっては平凡な、いや平穏な日でした。

でもこういう平穏な日があるから
記念日って大事なんだと思います。

皆さん
お仕事、家事、育児、稼働にお疲れ様です

m(__)m

書くネタないのを正当化してごめんなさい。
<(_ _*)>


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    すしぴた♪
    
    昨日わありがと(≧∀≦)
    
    ここわ
    
    レスだけの世界だけど
    
    みんながほんとの連れに感じちゃうとこだよね♪
    
    これからも、ヨロピクね(^o^ゞ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさん♪
    
    
    (ノ´∀`*)はい!
    その通りだと思いますぅ(〃ω〃)♪
    
    このサイトの
    楽しみかた?( 〃▽〃)いっぱい!
    
    祝ってもらえたら
    いっぱい嬉しですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
    
    めちゃめちゃ
    嬉しかたですぅm(__)m♪
    
    
    これからも
    心のこもった…(〃ω〃)
    すっとんさんらしログ♪
    楽しみにしていますぅ(ノ´∀`*)はい!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    すっとんとん!
    
    明日は大事な日やで〜( ̄▽ ̄)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴたさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    逆に顔を会わさないから
    お互い、素の自分で話し合えるのが
    
    いいんじゃないでしょうか?
    
    お祝いされると
    他の人もお祝いしたくなりません?
    
    さあ明日の準備をしなくちゃ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    お祝いされると
    お祝いしたくなりますよね(笑)
    
    また機会があればお祝いしましょう
    \(^-^)/
    
    そう近いうちに…
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pのんのん (笑)
    
    コメあざーす!!
    
    明日ですか?
    お給料日ですか?
    ('_'?)
    
    
    ♪~(・ε・ )ナンダロナ~(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    特別な日も
    イィけど、
    何より
    平穏な日が
    イィでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    明日ゎ大抵の人ゎ
    お給料日の日だけど
    振込みなら昨日ぢゃないかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ここにゎ
    いっぱいステキ仲間がいまする
    (o^-^o)
    
    すっとんチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    平穏な日があるから
    特別な日がありがたいんだろうね!!
    
    マユリンも特別な日が訪れるといいね!!

今日は何の日 FU FU~♪ 9月23日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。