記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  9月15日ver.

20 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

さて今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月15日は
…
…

大阪寿司の日です。

押し寿司は生魚を使わないことから
お年寄りに安全な食べ物として長らく「敬老の日」だったこの日に制定されました。


よっしー親分に
寿司ぴたの称号をいただいた私にピッタリな日です
v(・∀・*)


ってことで
今日から稼働再開しようと

仕事終わるのが遅くなり
21時30分ホールイン
ε=ε=┏(・_・)┛

4パチ打ち散らかすも
どの台も釘がきつくて回らなさすぎて

10K投資も
本当に何の見せ場もなく

普段は続行するんですが
あまりに回収感がスゴいので
止めました

(T^T)

またコツコツ頑張ります。


お寿司の日ですが
寿司は食べませんでした(笑)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    お寿司の日なんだ
    (*^▽^*)
    
    わたちゎネタなら
    イカが1番スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    悪魔のクギぢゃ
    萎えるょね
    (;>_<;)
    
    けど
    当たりたかったね、
    (。・_・。)
    
    すっとんチャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    お寿司の日( ゜д゜)
    
    負け乙(*_*)
    
    次こそ勝ち報告待ってるで〜ふぇい(ノ´▽`)ノ♪
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    寿司ぴた
    なんで寿司食べないんだこのやろう(笑)
    お前の日なのに(笑)
    おつでした次頑張ってな
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    Pさんは
    
    パチは回れって言うのに
    お寿司は回らんとこでしか食べへん
    って言いそう
    (●´mn`)
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    そうですね!!
    次からお寿司食べながら
    パチ打とうかな
    ♪(/ω\*)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンがイカが好きなのが意外!!
    
    マユリンは
    玉子か
    甘エビか
    カルフォルニア巻き
    が好きでいて欲しかった(笑)
    
    マユリンいつも応援ありがとう!!
    
    頑張ります!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    くろのんが大福持参するように
    これから、お寿司持参しようかしら
    ヽ(´ー`)ノ
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     ( ^^)/
    おつかれさまー☆
    
    お寿司ゎ
    ィィね(o´∀`)bあたしコーン好きよw
    
    あと
    イカおくらも好きよ( ̄ー ̄)…
    
    稼動ゎ
    また頑張ってね(^^)
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    あの、皆さん( ̄▽ ̄;)
    
    一応「押し」寿司の日なんですが…
    
    次回勝てたら
    お寿司にしましょうか…
    (; ̄ー ̄A
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    コーンがイメージにぴったりです
    \(^-^)/
    
    他のネタはやはりサビ抜きですよね!!
    ( ̄▽ ̄)b

今日は何の日 FU FU~♪ 9月15日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。