記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪ 9月5日ver.

28 63

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

さて今日もやってまいりました。
<今日は何の日>

えっ!?
いつもと時間が違うって?
思ったそこのあなた
なかなかの゛今日は何の日゛通ですね!
(σ≧▽≦)σッテオランヤロ

さて本日、9月5日は
…
…
実は私、すっとんばしの誕生日です
\(^o^)/

ログではアホなこと言ってますが
リアでは人見知り故、
例年、誕生日も特に祝ってもらう人もいなくて

本当にいい思い出もなく
普段と変わらない平凡な日を過ごしてきました。


かなり厚かましいですが

今年はKナビで知り合った皆さんがいるので

もしお言葉に甘えれるならと思いまして
(*/ω\*)


よろしければ
誕生日の楽しみ方、
教えてくれませんか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 54. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    そんな一大決心を真剣に考え中とは
    かなりお仕事ハードなんですね!
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    私も、最近体調が良くなくて
    サイトは見ててもカキコミする元気が
    なかったりしますが……
    
    マユリンちゃん♪のお誕生日は
    何かしたいな♪と
    絵は2枚描きました♪
    
    弦ちゃんと手を繋いで歩く画
    と
    お肉にガッつくマイケルを
    縁側から微笑ましく見てる画
    
    文才はないので
    文章は何も考えてないですが……
    
    疲れから心身辛いのであれば
    無理は言えませんし(;_;)
    
    簡単な挨拶と画2枚貼るだけの
    シンプルなログでもいいかな
    思います
    
    今回が最後の仕事と言わず
    また落ち着いたら
    サイトには参加すればいいと
    思います!
    
    ここのみんなは
    いつでも待っててくれてるじゃないですか!
    
    とにかくリアに支障がないように
    お身体大切にしてください!
    (;>人<;)
  • 55. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    体調と気持ちが上がって来ないんですね
    (;_;)
    
    また、調子が上向きになったら
    いつでも復帰、お待ちしてます!
    
    私の体調は
    どーしても波があるので
    仕方ないのですが
    今回は
    痛み止めが効かない激痛と痺れで
    ちと、ここ数週間しんどかったです
    (´;ω;`)
    
    明日のマユリンちゃん♪のハピバは
    今までで最もシンプルなログになると思いますが
    気持ちはこもってるということで
    (*^ー^*)
    
    すっとん鬼担当☆
    少ない休みの中でも
    水曜日が休みのこと多い気がしてるんですが
    休みの日は、心身癒されますように☆彡
    
  • 56. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    知らせてくれてありがとう!
    
    ひろ坊さん☆のログ見て
    コメしてきた!
    
    もう、めちゃくちゃ感動した!
    モノクロ画は、かなり難しい!
    ボールペン1つであれだけ描けたら
    凄い実力の持ち主やで!
    
    イイもん見せてもらった!
    (*^ー^*)
    
    それから
    お気遣いありがとう☆
    痛みは、だいぶマシやよ!
    ブロック注射(麻酔打つやつ)
    1回で済むと思う。
    
    ほんま痛みのピーク時は
    1mmずつ動いて
    トイレ行くのに
    冷や汗?脂汗?かきながら
    40分かかったのに
    今は、すぐ行けるくらい回復したよ♪
    
    すっとんさん☆も
    忙しいやろうけど
    チラッと壁からでも
    くろのんちゃん♪亭や
    マユリンちゃん家
    貯筋部、他にも
    登場してやー
    
    みんな
    ホッとすると思うよ♪
    (*^ー^*)
    
  • 57. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    イケイケの弦ちゃんで
    勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    ジャグラーおっちゃんも
    凄い!Σ( ̄▽ ̄;)
    
    うん
    マユリンちゃん♪のことは
    心配だね
    
    消費税増税で
    さらに激務化してそうだし(ノ_<)
    身体が心配(;_;)
    
    弦ちゃんも冷たいみたいやし
    (;_;)
    
    ひろ坊画伯☆のお返事コメ見て
    ホンマに真逆のタイプなんやと思った
    
    色塗り苦手て…
    私は鉛筆でもペンでも
    一色で描くのが苦手やから(^^;;
    
    ボールペン1つで
    質感まで出せるのは
    ホントに凄い技量なんやで!
    
    いい刺激受けたから
    私もモノクロ画から
    逃げないでチャレンジしてみよかな♪
    
    すっとん鬼担当☆
    ゆとりができたら
    みんなのスレに遊びに来てね♪
    \(^o^)/
    
    激務と稼働
    ふぁいと☆p(^_^)q
    
  • 58. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    さすが
    敏腕編集担当☆や!
    よく観察してるね!
    
    描いてる本人は
    言われるまで
    絵にストーリーがあるとか
    自覚してなかったかも(^^;;
    
    えっ?
    スットンカー?
    元祖スットンカーが
    何か言うてはるわ( ̄▽ ̄;)
    
    弾丸出張ツアー
    しばらくないようでよかったです!
    
    スレに来ないことで
    話題にならないのは
    誰でもそうやと思いますが…
    
    単純に忙しくしてて来れないと思ってるし
    忘れてるわけないですから!
    
    ゆくゆくは……とか
    寂しいこと言わないでください!
    (;_;)
  • 59. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん☆
    
    ありがとうね☆
    
    影で言うのは
    ここで言っても
    同じことしてる事になるから
    
    しばらく見守るわ
  • 60. ペンペンさん ペンペンさん
    飛んだかな(^^;;
    
    
  • 61. ペンペンさん ペンペンさん
    いやぁ、彷徨ったわ〜( ̄▽ ̄;)迷子
  • 62. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん☆
    あけおめ〜〜♪
    
    年末年始も休みなしの激務
    お疲れさまです!
    
    年末の挨拶
    ありがとうございました!
    
    リアもですが
    くろのんちゃん亭に書いた理由で
    出現率が激減すると思いますが
    (ここもやっと辿り着きました 汗)
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    
    
  • 63. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん♪
    
    ログに丁寧にコメ♪
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    
    いえいえ
    すっとんさん♪が謝ることでも
    ないんです
    
    過去の光栄?とはいえ
    そのように言っていただける事自体は
    すごくありがたいです☆
    (*^ー^*)
    
    絵とか関係なしに
    自分は、『ここにいていいんだ』
    って思える場所であればいいのですが
    ………
    これは私の課題ですね☆
    
    マジに体調が良くなくて
    ケータイの画面
    特に写メの眩しさで
    まだ目が回りますΣ(゜д゜lll)
    
    すっとんさん♪も
    年始の足
    まだ癒えてないんですね
    (><) 
    
    お互い無理なく
    行きましょう(^^)
    
    
    
    

今日は何の日 FU FU~♪ 9月5日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。