記事詳細

パチンコ

突然

16 0

はるしおんさん

ブロガーランキング:-位
正月[門松]
やっちゃ駄目だと分かってても、ついついやって年明けから負債14万
しかしながら正月休みの最終日、6日から今日までで取り返しました 

負けこんでいる時って何をやっても当たらない猪木やって三連続通常当たりの時はもうウルッと涙さえ 
これじゃ駄目だと思い、いざ電車に乗り都心の店舗へレッツゴーこれがきっかけで今日までで三連勝
もし負け混んで、何をやっても勝てない状況に陥った時は気分転換も兼ねて行ったこともない遠くのお店に行ってみるのも有りですね

それで今日の実践、秘宝をチョイと回して伝説入るもラッシュまでは程遠く....店内をフラフラ

久しぶりに相性最悪の慶次でもやるか。と5K回した次の瞬間

(次の変動で....)といつもある弱パターン。保留変化もしてないし、全くの期待薄だったのですが

キュイキュイキュイーン
ドガーン

いきなりの7図柄当たり

マジビビるわ

ショボ連だったんですけどね。とりあえずのプラス収支。いいもの見せてもらいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

突然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)