記事詳細

パチンコ

貯運

6 0

3000さん

ブロガーランキング:-位
今日も夜パチです

19時10分着席!

甘エウレカ
48回ヒット
73Gスタート

0.5K…8G
次の0.5K…5G
次…12G
…やっと安定したと思い1K投入…

5Gで台詞桜柄S3赤文字
「レントンを信じてる」
      ↓
コンパクト・ドライブS3黄色
      ↓ 
ニルバーシュ役モノジャキーン!
      ↓
エウレカを救えリーチ!

何で0.5Kにしなかったんだろ~?
もちろんヒット

8連(15R×3と7R×5)でした!

7R出玉が300発
15R出玉が630発として、
約3400発が出玉
手持ち玉数が200発として、
換金玉数が3939発だったので、
ラウンド中に339発抜いてました

さて、タイトルの貯運についてですが、ここ二カ月の僕なら、2箱になった時点では続行が確定してましたが、500K勝った月の打ち方を思い出したのです!

その打ち方とは…

夜パチは低投資!
出玉が1箱越えない場合は時短抜け50~60回転まで回して、ヒットしなければヤメ!
出玉が1箱越えた場合は時短抜け30回転まで回して、ヒットしなければヤメ!

こおする事で、まだ今日勝てたかもしれない運を捨ててるように見えるかもしれないが、短時間勝負で、しかも甘デジを打ってる僕としては、終日勝負に向けて軍資金貯金+貯運してる気になれるのです

「気になる」

これがオカルト派にとっては重要なのです

モチベーションを上げる為に、オカルト派の皆様方も色んな事してると思いますが、以上が僕のアゲアゲ法でした

毎度のご愛顧、ありがとうございましたm(_ _)m

本日収支
投資  2.5K
回収  13K
収入  10.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

貯運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。