記事詳細

パチスロ

マジハロ3結果

3 0

けいたーさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤終わってそのままへ

目当てのマジハロ3無事に確保。
友達と並んで1000G程打ち、友達が帰るとの事で友達の台に移動…


すると投資1Kで

2も結構打ったけど、フリーズ初めて そしてスーカボ スーカボ中にカボリプ斜め揃い スーカボラァァシュ プレミアストックは無しですがカボチャ×21Get ART一撃8700枚 初稼動はこんな感じでした。 2と比べたらART中のマジカルチャンス発生率が、かなり悪くなったような 自分の台が低設定だったかもですが… BIG16回中3回 REG5回中2回 実際に悪くなってるなら、かなり厳しい ストックがキンカボコイン揃いか、カボチャ揃いぐらいやった気がします 6でも益々負ける台になったかも ただラッシュの揃いまくりは快感ですのでハマリます。 次はいつ打とうかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

マジハロ3結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。