記事詳細

パチンコ

先月結果と今月緒戦

23 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)



まずは今日の稼働


アグネス

二台合算値

総回転3234

通常回転数1799

時短回転数1435(44.4%)

総大当たり回数50
内訳:4R×20(40%)
6R×27(56.4%)
15R×3(6%)

期待大当たり回数約45.3回

回転率21.24/K

持ち玉比率99%

期待値12216

投資1.5K+貯玉無料分3750玉

回収11154玉

収支19653円プラス

一台目ぱっと見ヘソが他より良さげ…
で座って見たけどスルーに通せず
移動

二台目
再びスルーはきつめ時短の増減はほぼ無し
でもステージがそこそこよく、ベースがあったので長時間打ちました

電サポ比率が高くなってしまって実際微妙に減ったため、回転率に悪影響が

今日の稼働は50点です(´Д`)




さて

先月の結果


10勝15敗


収支-63.6Kでした




途中までMAX慶次でプラス域でした


が慶次が締まってから妥協に次ぐ妥協


内容に関しては今まででいちばん悪いです(´Д`)


甘メインで打ちましたがまともにベース回転力取れる台掴めず荒れました


良かった点としては甘慶次でボーダーちょうど、もしくは少し下くらいの渋めの台を技術介入で期待値プラス域まで押し上げられた事

かなりタフな稼働しました(笑)
慶次好きなんで面白かったっすけどね

今月も使えるようなら使う予定です(笑)
期待時給ちっちゃいけどね(爆)



金が全てじゃないんで(笑)


楽しんで、そして勝つ

それが出来ればっす





でも大きく勝てるに越した事は無いでしょうね




みなさんもがんばりましょう





では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

先月結果と今月緒戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。