記事詳細

パチンコ

気付き

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんちゃ(^∀^)ノ




まずはフンバトに急展開あったので報告



1.龍馬さん
+61.85K

2.くらゆう
+25.03K

3.リーダーさん
+6.4K【今月稼働終了】



この展開には驚きですね






さて今日の実戦


エヴァ5でした


寄り○ ヘソ○ ワープ○ スルー○ アタッカー周り△

な感じでした


何処かに◎が欲しい所ですがこの時期においては無いモノねだりですからね




貯玉上限と回転率、残り時間からみて
最悪持ち玉比率30%で見ても一応期待値は+になるラインだったんで打ちました



で…結果


投資 12K 貯玉5K分
回収 29.7K 貯玉2932玉
収支 17.7K 貯玉+1682玉



通常回転数754
持ち玉比率66%
回転率22/K
期待値3500



でした最後は閉店時間の兼ね合いで連チャン即やめだったんで持ち玉比率は微妙な数字で終了しました


仮に100%だったら…
期待値は6800ほどになります





据え置きなら明日も打てるレベルです(*´∇`*)



ストロークはワープに対してのアプローチぶっ込み弱めで対応してました(゜∇゜)




ステージが良い機種なんかはワープ釘はヘソ釘と同じくらい重要性が高いです( ̄∀ ̄)




そういう機種で例をあげると…慶次シリーズ戦国乱舞などでしょうか

慶次はシリーズ重ねるごとにステージ性能は低下傾向ですがそれでもなかなかの入賞率です(*´∇`*)


戦国乱舞はほぼステージで回すといっていいでしょうステージ性能は時間効率も良いので止め打ち必須です






それに伴ってストロークではワープ…ステージに対してのアプローチで調整してみるのも良いかもしれません






もちろん…参考までに
自分で打って検証して始めてわかりますからね


気付くと気付かない

この差は大きいです

同様に

やる か やらない かも非常に大きいですね


意識してみて気付くと他に応用も効きますからね( ̄∀ ̄)





最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m



では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

気付きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。