記事詳細

パチンコ

長かった…

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
フンバトフリークの皆様ごきげんよう(^O^)



まずは今日の実戦データ
沖海ミドル
10:00~21:15

投資 0.5K
回収 45.7K
収支 45.2K

 0 スタート
┏ 2   確変【0.5K】
4 21  確変
連 5   単発
┗【35】  単発
 162 2ラウンド
 2   単発
 188 単発
 195 単発
┏ 191 確変
4 75  確変
連 26  確変
┗ 22  単発
 781 単発
┏ 276 確変
┃ 55  単発
6【12】確変
連 20  確変
┃ 12  単発
┗【51】  単発
┏ 775 単発
4【73】  確変
連 12  確変
┗ 105 単発
┏ 113 確変
3 85  確変
連
┗ 57  単発
 260やめ


総回転数3611

通常回転数2043

回収16192玉

総大当たり26内2ラウンド1回

回転率23/K←出玉1530個で算出実測は24くらい

持ち玉比率 ほぼ100%

期待値18500



今日はまさかのオスイチ確変で持ち玉比率ほぼ100%になりました



アタッカーは昨日より削られてましたが回しが良かったのと持ち玉になったので続行しました



一回あたりの平均出玉は実際は約1480くらいです(°□°;)



どうやらシマ一律でアタッカー周りを削ったらしい
隣の台は一回の出玉 で110回ほどしか回せていなかったですp(´⌒`q)



単に回り悪いのもあるんでしょうでもかなり削られてますね(ノ△T)




この土日あたりからGW営業なんでしょうね



低換金なんで回しはある程度残して出玉関連でシメなのかも







老人たちは無事に泳ぎ切れるのか…




たぶん…じっくり搾り取られちゃうんでしょうね(^_^;)




そろそろGW営業に突入する店もあるでしょう


皆様も注意してくださいね打たない勇気も時には必要です




と
話変わって


今月の収支がようやく…ようやくプラス域に転じました

10勝12敗
+25Kです(*´∇`*)

長かったですが偏りに負けないように甘稼働始めてから立ち直れました

この10日間くらい現金投資はほぼ無いっすからね続けて行きたいですね





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

長かった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。