記事詳細

パチンコ

マイホの癖

61 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくれる方 ありがとうございますm(_ _)m


2日分の結果を

17日
投資 貯玉1250発+2K
回収 32.9K
回転率 22.5/K

18日

投資 1250発
回収 3125発
回転率 22.6/K


トータル収支
30.9K+貯玉625発


二日間戦国乱舞の同じ台で実戦です





マイホは小規模ながらも地域密着型のため客付きは安定してます( ̄∀ ̄)



マイホに通って釘見てきて気付いた釘調整の特徴としては

人気機種や大量導入の機種は基本的にシマごとの調整1割から2割他よりプラス調整の台がアリ

台数が少ない機種
戦国乱舞とか…は一台ごとにそれぞれ個性的な調整をしてきます



最近はヘソ開きに見せてジャンプ釘を下げて調整をしている事が多いようです


未熟なんで良く見落とします(°□°;)


甘に関してはヘソはほぼ一定寄りで差を付ける感じ


マイホの慶次はまだ回収期なんだろう全体的にボーダーより1~2位下回る感じそれでも別格の稼働

儲かるでしょうね


そういう意図を考えながら立ち回ってみるのもアリなのではという話です



ちなみに自分は意図を考えて楽しみます( ̄∀ ̄)


あ…こうかなとか
やっぱちゃうかなとか



楽しみ方は人それぞれみなさん楽しみましょう(≧∇≦)


その上で勝てるなら何よりです


お読みいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

マイホの癖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。