記事詳細

パチンコ

スペック計算その4(百裂篇ラスト)

25 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
長くなってしまいました

難しい話ですいません


さて先ほどまでの計算によって


実質当たり確率
1/394.84

平均連チャン
3.79連


まで出ましたね


トータル確率は
【実質当たり確率】÷【平均連チャン】

デスから

394.84÷3.79=104.1794…

≒104.2


ようやく辿り着きました
トータル確率は
104.2

となります


平均出玉も求めましょう
平均連チャンは
3.79連

初回はヘソ
残り2.79連は電チュー


ナノで、
16Rを1960玉
6Rを725玉
2Rを240玉として


(1960+2.79×(1960×0.56+725×0.315+240×0.125))÷3.79=1379.253


平均出玉は約1380玉としておきましょう



ボーダーは


【トータル確率】÷【平均出玉】=【等価ボーダー】

ナノで、


104.2÷(1380÷250)=18.876…


となります



計算した結果、かなり厳しい数値になりました


実際は雑誌なども参考にした方がベターだと思います


雑誌の方がいろいろな要素を考慮してくれていますからね



難しい話ばかりになりましたが
お付き合いいただきありがとうございます_(._.)_ペコッ




百裂は事実上MAXスペックですから打つ際は注意してくださいね



もし何か計算ミスなどあれば教えてくださいね



では



皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スペック計算その4(百裂篇ラスト)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。