記事詳細

パチンコ

パチリンピック参戦

24 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
今回はメルさん主催のパチリンピックに参加させていただきました


大変な時期なのは承知でしたが、沈んでばかりではいられ無いッスからね

被災された皆様には慎んでお見舞い申し上げます_(._.)_

今までに無いくらい大きな愛で乗り越えましょう(^^ゞ


パチリンピックの稼働機種ですが

黄門様です 最初の方は確率分母近辺で当たりが来てくれてイイ感じでした その後もほとんどハマらず… 4時の時点で初当たり6回ビックリ … しかし、単発に偏りを見せ始めてから 1004までのハマり 最後には400ちょっと回した所でタイムアップ

台データの写メです 今日の稼働データ 投資1250玉+20K(6250玉) 回収3357玉 収支-13980円(-2893玉) 通常回転数2516 当たり11R×9.16R×6 回転率23.4/K 期待値22014 となりました

貯玉したんでカウンターの写メ 負けはしましたが良い稼働でした メルさん参加させていただきありがとうございます_(._.)_ 参加の皆様のログもお気に入りして読ませていただきます(^^ゞ 今回はミッション達成できなくて残念ですけど楽しかったですありがとうございました_(._.)_ では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチリンピック参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。