記事詳細

パチンコ

台の見切り其の参

14 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
続きです


最初から読んでもらうとありがたいです



先ほどは、110回転廻した時に、【当たり何回分】かなぁって分かっていると

頭の中で【当たり?回分×平均出玉】
したのを今の玉にプラスして、考える事もできますね


難しいように見えますけど…
実は、みなさんなんとなく考えてますよ



後当たり何回分でチャラやわ


とか、今のところどれくらい浮いてる


とか考えますからねそれを少し深くするだけ

実は、すごくシンプルな考え方です(^^ゞ



換金ギャップがあって、現金投資時はあまり役に立つモノではないですけどね(爆)




もし、仮にギリギリプラスって台だったり、マイナスになっていく


って台の見切りには【トータル確率】【平均出玉】


プラス【一箱何玉か】を把握して置くと便利ですよ



という話でした





うまく説明しきれんなぁ(笑)





では




皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

台の見切り其の参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。