記事詳細

パチンコ

補足&オマケ

19 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
前ログですが、出玉は平均出玉425玉計算してます(゜∇゜)



参考までに






&オマケ



甘蒼天マスターへの道


1、右打ち中にも、なんとなく演出は確認すべし



2、ST、時短中にボタンバイブがあれば即座に下皿の玉を抜くべし(当たるよ)



3、保留変化は打ち出し止めて演出を確認してから打ち出すべし



4、綺麗なお姉さんが隣にきたら、止め打ちしながらチラ見すべし(笑)



5、玉玲ストーリーリーチで当たりの時は鋭く『飛びすぎやろ』とツッコミいれよう(笑)


6、とりあえず、ロゴ落下で手をかざせ



7、大新世界の車通過、砂漠のらくだ、上海の鳩が出現したら即座に打ち出しをとめるべし




8、リーチタイトル出現のタイミングで、心の中でレニー・ハートばりのナレーションすべし(笑)


9、七星チャンス時には2、3回目がリーチであることを祈りましょう
実践上、2、3回目がリーチならほぼ当たります



10、とりあえず、連チャン中に拳志郎に万歩計をつけてみたいなぁとか考えながら増やすべし





とりさん


こんな感じでいかがでしょう?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

補足&オマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。