記事詳細

パチンコ

技術介入機知識介入機

17 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは





久しぶりのログにも関わらず、順位が上がったりしている事にひたすら感謝ッス(^^ゞ





まずは、25日の実戦から


剛掌でトキラオから初めての当たりが5R
そして、ラオウ選択後5回転
オジジ様、ではなくジュウザ
しかし、まさかの二通


その後追加投資で潜伏


15回転、潜伏



8回転、二通


38K消失


MAXガロへ



何と1K16回転目に


金シャン暗転


タイトル牙狼かと思いきやOP予告

3テンパイ



マイ『ムッハー』


レギュ…青(゜∇゜)


マイ『…つ、貫けぇぇえ』


で撃破


そして、8連

-2.2Kでした(爆)



そして、今日
電気屋寄った帰り道のホールでヴァンヘル見つけたので打ってみました


事前情報を元にあと4回以下でドラキュラバトルに入るであろう台をチョイス

何とか9Kでドラキュラバトル勝利



なんと、88ハントもかましてくれました(笑)


電サポの止め打ちも比較的簡単
開放毎に2玉って感じ

10回ワンセット、1/25の確率ナノで、ハンティングラッシュ毎に約200回転超が期待出来るので、技術介入度は高い印象でした




結果としては、+52Kでした




知識介入要素がかなり高く、技術介入も効く機種ナノで、知って損は無いなぁ


と思います(´・ω・`)ゴザル




明日は早起きナノで、この辺で





では






皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

技術介入機知識介入機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報