記事詳細

パチンコ

Happyパチリンコ

16 0

ひよこひよこさん

ブロガーランキング:-位
みんなこんばんちゃ
ひょです

久しぶりにブログ再開してみちゃったりなんかして…
みんながあんま書かない、負け自慢ブログでもこれから書いてみようかな…って思ったの(笑)

パチリンコいったのは、
2週間前の話になるかなぁ?!

ダーリンと1パチにツレパチいってきました。
o(^^)oウキウキ

千円握らせてもらっていざサンドに投入
無くなるぐらいでアマパチのユリアで当たり
\(^▽^)/ヤッタ
と思ったらワンセで全部飲ませて台にきずいたらどんどん貯金してました

そのころダーリンは?
どこいったんかなって店内キョロ?キョロ?
ウニャ(・□・;)?
MAX当たってるし連チャンしてるし(笑)

その後のひょはダーリン打ってる隣で演出楽しんでました

大好きな人と一緒だから負けても満足なひょでした。


後でおこずかいもらったしねニャハ(笑)

こんなパチリンコの楽しみ方もいいかな…なんて。

またいけるといいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Happyパチリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。