記事詳細

パチスロ

(つ・ω・)つ【7の日は勝ちたい】

22 0

☆モッキーナ☆さん

ブロガーランキング:-位

どうもモッキーナです(ゝω・´★)






最近はなかなか収支が上向かなくて辛いです、







そろそろ頑張らないと!!(・д・ = ・д・)







10月27日


ここで勝たないとほんとにやっばい!!(ゝω・´★)














まずはホール選び!!(ゝω・´★)











一つはAタイプが熱い

2/7でエヴァの設定6がツモれる



しかし抽選が、そしてプロが、








抽選が悪いと全てが台無し
















もう一つは普通に抽選を受ければ狙い台は普通に取れる、そこそこ熱い店














悩んだ、朝の8時ギリギリまで悩んじゃった(ゝω・´★)テヘペロ








結局




向かったのはそこそこ熱い店ヽ(・∀・)ノ






Aタイプとか嫌いだし!!(・д・ = ・д・)べっ


















この店は『鉄拳』が無くなってからは『マクロス』に設定が入る事が多い!











ゆくぞ!!(・д・ = ・д・)抽選
















抽選204番













ふ
ざ
け
んなー













10時入店  





ヌオオオ!(・д・ = ・д・)













マクロスが…マグロ酢が全台埋っとるー!!←3台













ぐ、(・ω・´)まだだ!!











北斗の拳だ!!(・д・ = ・д・)













17台高確チェックして5000円使っちゃった!!(・д・ = ・д・)













そしてよさげだった一台に絞り












投資2000円で中段チェリーから激闘乱舞


2連(・д・ = ・д・)










そして52G 

           
3枚約ひいてボーナス!!
そして激闘乱舞へ!



4連、ヽ(・∀・)ノ







そしてまさかの前兆スタートですぐさま再び激闘乱舞!!(・д・ = ・д・) 




5連(ゝω・´★)きてる!!モッキーナ今日はいける!!









1000回転

小役1/32
天国1/4で前兆スタートもある

朝一はおそらく高確

設定差ボナはないですが






粘ります!!(・д・ = ・д・)







そして104回転



強スイカから








北斗バー!!(σ・∀・)σ






しかもキリン柄激闘乱舞!!









今日はまんまいだー(・д・ = ・д・)







1セット目ラオウのキックを喰らうも立ち上がる!





そりゃキリン柄!!負けるはずがない!






2セット目

ラオウさんパンチ!!

ケンチロウくらう








ふ、(´-ω-`)


キリン柄がパンチでやられるかよ、それに84%以上が2連で終わるわけがないだrバシュー…






バシュー…←雷のようなものが走る音



          




うそやん…(。∀。)

ぇぇ、ちょ、キリン柄やで!?なんでやねん!!84%以上が2連て、ぇぇちょ、マジか!!ぇぇ!!





モッキーナ持ってないわ
(・∀・)





この後、小役は腐り、設定差ボナも無く







やめ!!(・д・ = ・д・)







+11000円でした


ヽ(・∀・)ノ








キリン柄悔しい!!(・д・ = ・д・)





でわ、モッキーナでしたー(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(つ・ω・)つ【7の日は勝ちたい】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)