記事詳細

パチンコ

まゆゆ推し!!まゆゆ!!まゆゆ!!

23 0

☆モッキーナ☆さん

ブロガーランキング:-位
どうもモッキーナですヽ(・∀・)ノ


今日は新台入れ替え初日のホールへ行って来ましたー(つ・∀・)つ 



そして今話題の『パチンコAKB48』に座りました!!(・д・ = ・д・)



もう、ねスロットはめんどくさい!!←え



とりあえずモッキーナはAKB打つの久しぶりです(ゝω・´★)




水曜日のアリス以来打ってませんでした。(・д・ = ・д・)




ですからすこしワクワクしていたり、はやくまゆゆの推しメンレベルを上げたくてうずうずしたりハアハアしたり…(・∀・)←



モッキーナ的にAKBの良いところは

・当たり確率は1/199なのに出玉がMAX並

・時短がないので回る台に座っていたら有利になれる

・出玉スピードが早い!!

・夕方からでも取りきれない心配がない!(・д・ = ・д・)




よっしゃ打ちまーす!!(・д・ = ・д・)










2時間後…


ぐえぇ…(・Д・)

もう3万円使っちゃった…






平均22回転!!


で
す
が

ここ3円交換なの…(・∀・。)。。゜


時間と共に換金ギッャプは凄まじくなるということで今日は早めにお店を脱出!!(・д・ = ・д・)





久しぶりのAKBでテンション上がったのにざんねんでした⊂⌒つ。∀。)つ



やはりまゆゆは可愛い!!(・д・ = ・д・)




メモ張が白紙に終わるモッキーナでしたーヽ(・∀・)ノ






でわ!!(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

まゆゆ推し!!まゆゆ!!まゆゆ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)