記事詳細

パチスロ

あわあわ!!(ゝω・´★)ははは初めまして!!

36 0

☆モッキーナ☆さん

ブロガーランキング:-位
 
あ、初めまして。モッキーナです!(・ω・)

えっと何から書けばいいのか、どうすればいいのかまったくわからないです(笑)

軽く自己紹介しますね!!

名前はモッキーナです
18才の男の子です!ピチピチです

基本的にスロットメインですが、最近はよくパチンコを打つ機会が増えました!!(ゝω・´★)

そんなモッキーナは
パチンコはAKB
スロットはバジリスク

を中心に打ってます!!ヽ(・∀・)ノ


収支は…去年はプラス102万で『うはっ、モッキーナプロだぜ』とか思ってましたが今年の収支はまだプラス7000円


いきがってごめんなさい(・д・ = ・д・)


モッキーナの最大の目標はパチスロライターになって『パチスロってこんなに面白い、パチスロのイメージってこんなんなんだ』というのを世の中の人にしってもらいたい!!とイメージをよくしたいのですヽ(・∀・)ノ



いや、ま、そろそろ今日の稼働を書いてみますか!!(・∀・)

いぇい初記事!

本日はモンキーターンの全リセのお店にいきまして、、、


単発の嵐と榎木がいじめてくる残念な展開で


プラス6000円(・∀・)←
上乗せに恵まれました

いや、今日は書くことないや!!テヘペロ

初めての記事がテキトーで申し訳ないです!!

モッキーナがんばります
(・д・ = ・д・)

ビキニパイが楽しみですね!!お休みなさい!!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

あわあわ!!(ゝω・´★)ははは初めまして!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)