記事詳細

パチスロ

鬼武者……怖い(・・;)

17 0

あう12さん

ブロガーランキング:-位
前回鬼武者良かったので朝イチからゲット★しました!

打ち始めからレア役引けず。静か静か……。
100回転位で初百鬼。普通にお宝ゲット★できず。

そして、ここからが辛かった。

百鬼、入らない入らない。天海ステージいかない、いかない。びっくり。普通、ゲーム数解除近くなったらなんかありませんか?ないんですよ!何も!
何もなく954回転で初天海ステージ!からのラッシュ単発……。

いやだぁ(>_<)ここまで酷いかぁ。

っと、嘆きながら100台で単発をその後4回繰り返し

諦めました。明らかに低設定みたいだし、入れた分も出ないだろうと判断。約三万投資で回収0。

店内うろうろ。

土日にいつも出ているのを見るセントセイヤ。

……座ってみよう。

朝イチからレア役続く。中チェきて火の鳥中にまた中チェ♪きたか??

……スルー。

数回転また中チェ。こんなにくるもんか?

火の鳥中ラッシュゲット★

いい感じに四連で止まるがすぐに引き戻す。 それから倒しに倒し、最終的にサガ、だったかな?いきました!あんなに連チャンしたの初めてで、とても新鮮でした!仕事あったので途中で譲りましたが、総投資三万二千円で回収4900枚で勝利★

知り合いに譲ったので最終的に何枚言ったのか後で確認予定★

ラウンドは39であたしは終わりました。ボーナス二回。フェニックスモードで極炎ってやつに入りました。6ストックしました★めちゃくちゃ乗るんですね(笑)

とりあえず、無事勝利です★

ただ、鬼武者はあたしのあと500回転位で、連チャンしてましたが、元、取れていなかったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

鬼武者……怖い(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。