記事詳細

パチンコ

GW発進

16 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位
皆さま


またまたお久しぶりです
相変わらず色んな方のに
行けてなくてごめんなさぃ


世間はGWですね


ajはぉ仕事の日もあるので
関係ありませんが…
ぉ休みの人は楽しんでくださぃね


昨日、
珍しく堂々とパチに行ける時間が
出来たので(笑)行ってきました
GWは回収と言いますが、
気にしません(笑)


でも昨日はパチです


EVA7が10台あるへ


大当たり回数0 
0回転ハマリの台へ


いきなりお座り6回転目で


ATF黄(外→内)
押しボタンマリセリフ
「どいてどいて~」だったかな
暗転からMark.06の槍完成

第6使徒リーチ(赤文字)
リーチ図柄は8
トリガー演出有
シンジの独白

カットイン金
トリガー振動

見事撃破

チャンスアップ全て揃ってたので
当たってくれて良かったぁ

初号機チャンス(シンジカットイン)で9に昇格


喜びもつかの間、ワンセで終了


出玉も無くなり、
追加投資1000円、366回転目


エヴァカットインステップアップ4・赤(初号機)
1×2Wリーチ
2号機リーチへ

予告が弱かったんですが、
リーチ時にまさかの突アツ背景が

2で当たり

初号機チャンスで昇格し、
ここから8連


時短後、またまた出玉がのまれ(笑)、
450回転までハマリました


451回転目


ATF赤(外→内)
金シャッター
(閉まるタイミングがかなり遅かったデス!)

1×2Wリーチ

リーチ時になんとまさかの
ビースト図柄が停止

ビーストバトル突入
通常時は初でした


ココから4連


時短後132回転目

ATF赤(外→内)
暗転から初号機画面破壊予告

初号機リーチへ
8でリーチ
タイトル・セリフ共に赤
カットイン金

撃破

そして初号機チャンスで昇格

ココから4連

時短後は確率付近まで回して終了しました


結果デス

投資  1500円

回収 13000円でした


久しぶりに時間を気にせず
たくさんエヴァ打てました


昨日は、アツめの演出が
ほとんど当たってくれたので
台の調子が良かったみたいデス


エヴァ楽し過ぎます


また発進したらログ書きまぁす


バィバィ






このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

GW発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)