記事詳細

パチンコ

師走

10 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位
皆様



こんばんわぁ~(*^▽^*)



ajデス



今年最後のログの更新に
なりそぉデス(・ω・)



11月、12月とリアで色々と
あったのでなかなかパチへ
行けなくて打ち納めも出来ず
に今年は終わりそぉデス



皆様は今年はどんな年でした??


ajはEVAを打って、このサイトで
色々な方たちと交流するコトが
出来て本当に楽しぃ一年
だったなぁ…( *´艸`)



EVA不人気の中でもEVAを
打って一緒にEVAトークが出来る
のが本当に楽しかったナ



来年もきっとEVAを打ち続けて
行くと思いますッo(^-^)o



EVAがある限りajはEVA一筋
で行きたいと思いますッ



たまに浮気するかもダケド笑



年間収支もプラスで終わるコトが
出来ましたッ(≧∇≦)



来年もプラス収支をキープ出来る
様頑張りまぁすo(^-^)o



でゎ皆様



よいお年をお過ごしくださぃね
( *´艸`)



皆様にとって2011年も
素敵な年であります様に…★
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

師走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。