記事詳細

パチンコ

結果

14 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位

本日ですが… 北斗 5000円 + EVA 6000円 合計 11000円 回収 37800円でした おみくじは凶だったケド、 勝つコトが出来ましたッ o(^-^)o タイトル予告のプレミアも見れたし EVAを打って良かったッ 11月、勝利してスタートと なりましたッ(*^-^*) この次も勝てます様に… そして皆様にも おみくじに負けなぃHappyが 訪れます様に…( *´艸`) 最後まで読んでくださって ありがとぉござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報