記事詳細

パチンコ

結果

26 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位

投資 25000円 回収 55100円 でしたッ 今日は等価だったので 助かりましたッ(*^-^*) もう少し投資額を抑えたかったんですが、MAX台はそぉ簡単には当たりは引けなぃですヨネ でも、久しぶりの発進、 楽しめましたよッ 北斗を打った帰りに、 EVAの島を覗いて見ると… なんとオバサマ1人だけッ 悲しぃですネ でも次はEVA打ちたぃと思いますょ~o(^▽^)o 次も勝てます様に… 最後まで読んでくださって、 ありがとぉございました ( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報