記事詳細

パチンコ

EVA話 2

14 0

aj213さん

ブロガーランキング:-位
私の中のジンクスなんですが、
格納庫背景ジンクスというのがありまして、格納庫背景が出ると必ず最低でも5連はするんですッ
しかも確変中限定なんです
これはシ者の時から破られていないジンクスですッ


完全にオカルトだし、たまたまだと思う方もいらっしゃるかもしれないですが、あくまでも私の中でのお話ですょ


最後のシ者で初めて格納庫背景を見た時は19連しました


なので格納庫背景は大好きな演出なんですよネ


残酷な天使のテーゼの音楽とスゴく合ってますよねッ


なかなか見れないから、見れた時の嬉しさもかなりおっきぃですね


EVAはたくさんの演出と、
たくさんのプレミアがあるからやっぱり少しでも多く補完したいなぁ…


きっとEVAが好きな方は、みなさん同じ気持ちですよね


福音はかなり演出が多いので、まだまだ見れてない演出がたくさんありますッ…


覚醒モードは見れる気がしないのは私だけでしょぉか(笑)
なんか前作よりも見れない気がしますネ



まだまだこれから先も、EVAがある限り、打ち続けて行けたらいいな…と思うajでした


くだらなぃブログを最後まで読んでくださってありがとぉございました




最後に…
ケンゲリオン5さんこと、
ケンchan(´・ω・`)

私のをあんな形で紹介してくださって本当に嬉しかったです
ケンchanは本当に心優しい方です…
数える程しかここでお話出来なかったですが、スゴく楽しかったですょ
こことパチを卒業されるのは本当に寂しいです…
もし、また機会があれば、こういう場でお話出来たらいいな…と思っています

元気で頑張ってくださぃネ

EVAは永久に不滅ですよッ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

EVA話 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報