記事詳細

パチンコ

短い実践

17 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


さぁ、気を取り直して


13回転目
8リーチ
擬似3
司令官ソフィア
合体
マーズリーチ
不動カットイン
ストーリー
一万二千年の
8当たり

祈願拳
9当たり

3回転創聖モード突入 2回転目 確擬似3 5リーチ ベクター群 ソーラーリーチ ボタンPush ソーラー下りたぁ 5当たり

43回転目 擬似3 2リーチ 司令官ジェローム 合体なし ソーラーリーチ 2当たり 昇格なし 5連しましたぁ 1箱になったから、 80回転してやめ おばちゃん… まだ当たらず… いたたまれなくなって頑張って と、思いつつ 結果 投資  200円 換金  1300円 トータル +1100円 しょぼ勝ち~ と、1つ気になることが… 今日、プレミアSUで当たったんですが、何かおかしかった SU1グレン SU2マナマナ SU3不動 SU4セリアン SU5アポロニアス のはずなんですけど… SU4が、セリアンじゃなくハートのエプロンを付けた女の子が立ってた… 頭が?????でつ アクエリオンは奥が深くて これだけやってて、 いろいろ知ってるはずだけど、まだまだ見たことない演出やプレミアがたくさんある また頑張ります みなさんも、パチ&スロに頑張ってくださいね ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

短い実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)