記事詳細

パチンコ

久々の実践

15 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


今日は、エヴァシ者です


あまり軍資金ないので、
1パチで勝負しまつ


1パチで3台あって、まだ誰も座ってないので、釘をゆっくり見て、着席


まぁまぁ回ります


しばらくすると、めっちゃキョロキョロするおじちゃんが隣に…


う~
めっちゃ見てくる~


こうゆう時って、絶対先に出されるんだよなぁ


ほら
ユニゾンリーチしてるよ


はい、当たった…
そして、おじちゃんまさかのガッツポーズ笑


すると、おじちゃん
『当たったよ~』
って声かけてきた


『よかったですね』
って言ったら、そこからよう喋る喋る笑


そんな中自分の台は、
演出は、そんなに来なくても、なんか好感触があったので、楽しんでました



保留が満タンになった
その時


184回転目
ビィービィービィー
5分ミッション突入





『右図柄に9を止めろ』



ふんふん


ん?これ…当たり?
じゃないよね~


5分以内に、右に止まるとは限らないしな~



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報