記事詳細

パチンコ

試し打ち

15 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
すいません
ブログ書きながら、
落ちてました



続き



???





うぅえ



嘘~ん


あ~またやっちゃった…


またもや試し打ちで…



…全回転なんか見ちゃった………


パチで全回転は、
MF大夏祭りしか見たことないのに
大好きなアクエリオンですら
まだ見てないのになぁ



その全回転から、
甘慶次斬を試し打ちしたときのように爆連笑



隣では、また大爆笑



ちなみに、甘使徒再びは、全回転は15R確定でつ


プレミアなども含め、
15R確定の演出が結構多めにありまつ


このサイトにも載ってるかな?
見てみてくださいね



そんな爆連なんてしてたら、演出ちゃんと見ることが出来ないまま、時間に…


後は、隣の同僚に任せてきました


と、こんな感じで
短い試し打ちが終わりました~笑


なんかくだらん試し打ちでごめんなさい~
もっと演出とか細かく報告したかったなぁ



1つ言えることは
パチを3年ぐらいやって、全回転1回しか見たことなかったあたしが、
ほいって見れちゃうぐらいなんで、そこは甘
いろんな演出が見やすいと思います


打ちに行かれる方
是非楽しんでくださいね


次の試し打ち
また報告しまつ


ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)