記事詳細

パチ&スロ

試し打ち

18 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんにちは~


うわぁ(▽)
気づいたらお気に入りが50人突破しましたぁ~

ホントにありがとうございまつ


なんでしょこの嬉しさは…

会ったことも、会話さえもしたことないのに…

文字と絵文字だけで
ブログやレスを通じて
こんなにたくさんの人達と繋がり知り合うことが出来て、言葉(文字)って
大事だなぁって改めて思いました


文字だけでも、気持ちって伝わりますよね


言葉(文字)1つで
嫌な気持ちにも…
嬉しい気持ちにも…
楽しい気持ちにも…


今まで、出会った人達
これから出会う人達
これからも、よろしくお願いします





さてさて


今日は、使途再びの甘パチの試し打ち~


って言っても終電があるので、こゆは30分ぐらいしか出来ませんが


閉店後、またブログ更新しますね~


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。