記事詳細

パチンコ

17日の実践(5)

26 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


絶好調はまだ続きます



確変1回転目
↓↓↓↓↓
ピピピピピピピ

クリステラフラッシュ 台枠がレインボーなの わかります? 演出は、 ソーラーの無限拳中です ジャンケンチャンス 久々に見た

あいこだけど ジャンケンチャンスは、 勝ちと負けは確変確定ですが、あいこは当確なんです~ …確か…笑 なので、単発でした でも

甘アクエリオン限定 確変昇格セグ で、こんな感じで 時短抜けても10回転以内で引き戻したりで、 3箱まで行きました ここの箱って、 1箱が、普通の箱の 2倍あるんでつ で、 半箱やって、やめました 投資が全部で5.4K 1パチ換金率が0.8円で 換金が5K ここまでのブログだと、プラマイゼロっぽいですが… ここから、 エヴァシ者 桃キュン剣 デビルマン にやられました ……………… …………………… 何してんねん笑 今回も長いブログ読んでいただき、ありがとござます アト 今回のブログに載せた写メ暗かったり 見づらかったりで、 ごめんなさい やっぱ体調よくしてから は行くべきでつね ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

17日の実践(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)