記事詳細

パチンコ

昨日10日の実践

21 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


あと
5%の14Rを2回も引いてぇ↓↓↓↓↓

そして… な、なんとぉ 18連しましたぁ 2R→1回 7R→15回 14R→2回 モリモリ5箱にもなりましたよ 久々だ… こんなに… こんなに… 連チャンしたの笑 そいえば… デビルマン倶楽部を流した後、最後に少し大好きなアクエリオンやったんですが… 赤シャッター→ソーラー始動→リーチ 擬似連すれば激熱って演出を… SP発展せずに終わったとゆう悲しい見せ場1回だけ… 赤シャッターでソーラー始動したら擬似連してよ 自分の家でやると、ほぼ擬似連するのに… あ あたし家にアクエリオン実機あるんでつ じゃあ、最後に結果でつ 結果 投資 アカギ 10K デビルマン 15K アクエリオン 5K 回収 アカギ 14K デビルマン 34K アクエリオン 0K +18Kでしたぁ 久々の勝ち 今年初の勝ち 6日の初打ちのリベンジ成功しました いやぁ~ これだからパチンコは、やめられない(〃▽〃) かなり長い文を、最後まで読んでくださり、ありがとござますでつ ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昨日10日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報