記事詳細

パチンコ

昨日10日の実践

14 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


アカギVS?(また忘れた)


前半で当たり


ぬぁ
擬似1で、こんな弱い予告でも当たるんや


継続率75%
ぬふ
頑張るぞ


とりあえず…
↓↓↓↓↓

しかし こととき、すでにデータカウンターは、10連チャン バトルに負けて、 鷲巣邸モード(2確or2通)になると1回上がっちゃう 北斗の無想モードと同じ感じかな バトル→負け→鷲巣邸モード→ バトル→負け→鷲巣邸モード→ を4~5回繰り返してしまい、ハラハラでした でも、あえてセグ見ないでやってたら、何とか継続してくれて 19連しました でも、実際の連チャンは、11連 8回も2確 あと アカギのこれが好きなんでつ↓↓↓

『まだまだ終わらせない』 バトル負けて、 ボタン連打で復活のときの、このアカギが~ たまりません(▽)笑 とりあえず、2箱になったので流しました 次に向かった先はぁ~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日10日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報