記事詳細

パチ&スロ

初ブログ

22 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
初めまして


今日から、ブログに挑戦しようと思います


なんか緊張する……(¨;)笑


パチ屋に遅番勤務な為、
更新が夜中になってしまうことが多いと思いますが、暇な時にでも、読んでいただけたら、嬉しいです


とりあえずは、みなさんに挨拶ということで


ちなみに、ブログはやりたいとは思ってはいたんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて…


そんなところに…


鳴海さん主催
出玉大会


に、参加することになりまして


そ・こ・で
出玉のレシートを載せるのに、自分のブログに載せるってことなので


優しい鳴海さんは、
ブログやってなかったら自己申告でいいって言ってくれたんですが、
ブログやりたいとは思ってたし、この際ブログをやってみようと思い始めてみました


これから、日常や、パチ屋での出来事、もちろん実践などの更新もしていきますので、末永くよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。