記事詳細

パチスロ

ラスト果して今月は+-

34 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


の、前に訂正


のは…
こゆはこの日、
結婚式で17時ぐらい?から、知り合い呼んで代打ちでバトンタッチしたんです


送られてきたメールの内容を編集しながらしたんですが、つい自分が打ってるようにしてしまいました


ややこしいとこあったらすみません


レシートです

最後のBB連が大きかったみたい 結果 投資3K 回収23.5K トータル+20.5K 投資が1K多いのは、 途中メダルなくなって 貸出押したら、蒼剣に入ったんだと… 等価なんでですが そして気になる 今月(10月)のトータルは… (誰も気になる言うてないわい) ………(・∀・)オヤ? ……………(。・ω・。)ン? …………………(´艸`)アラァ? ス~ラ~プ~ε=ヾ(*~∇~)ノ やた~~~ε=ヾ(*~∇~)ノ って、言いましても… 今年の負け額を考えたら 微々たるものです(´;ω;`) 代打ちしてくれた友には 5Kあげました いつもいつも長々と お付き合い頂いて… ありがとうございます 頑張って少しでもプラスに 近づけるよう頑張ります 今年もあと2ヶ月きりました みなさんもラストスパートに向けて頑張ってください ではでは、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ラスト果して今月は+-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。