記事詳細

パチスロ

ラストイロイロ感謝いっぱい

15 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


投資
1台目鬼武者4K
北斗剛拳1K
2台目鬼武者4K


回収
北斗剛拳7K
2台目鬼武者13.5K



しまった(`д´) スロはカードに入れちまった(´;ω;`) 12日結果 投資9K 回収13.5K トータル+11.5K 勝った やっと勝てた 今年の負け額ヤバイです 収支管理帳見せられたもんじゃありません 真っ赤です、真っ赤 引きも弱いんだか、 強いんだかわかりません(・∀・) 最近やってないから立ち回り難しいですね みなさんの収支管理帳は素晴らしい方達ばかりですね みんな文字が黒い… ………… ………………(;¬ω¬) こゆのなんか見せられるわけない~ε=ヾ(*~∇~)ノ ってなわけで いつも長くて、じらしちゃってますが 次回予告的な方が楽しめるかと思って え? 更新遅いって? ……(・∀・) り、了解しましたゝ お待たせさせぬよう努力いたします 最後までお付き合いありがとうございました おまけ

この画面で初当たり笑 ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ラストイロイロ感謝いっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。