記事詳細

パチスロ

ラスト軍資が

35 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位

機種

続き


とりあえず写メを載せま~す


かなり見づらいけど紫のガイコツ君(名前なんだっけ足軽?)

鬼集結

ブープーピーブープーピー

まだまだありますがキリがないので笑 と、夕方からずっとこんな感じで、22時まで 出た枚数が… 5000枚じゃー 5スロですが 5スロはいつも3000~5000枚出るんだけどなぁ 20スロでガツンと勝ちたいよなぁ 結果 投資 8K 回収 25K トータル +17K とりあえず勝ちました 軍資金が少なかったところに+17Kは大きい 少しが暖かくなりました まだ20スロは危ないから もう1回5スロで5000枚出したら20スロでリベンジするぜ 長々お付き合いありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ラスト軍資がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)